Skip to content

自然体験活動研究所について

子供の頃、大自然の中でおもいっきり遊んだ記憶が、誰ににもあると思います。しかし、今はそのフィールドが限られてしまって、残念ながら自然に触れ 合う機会がぐーんと減ってきているのが現状です。少しでも次世代を担う子がたくましく育つことを願い、自然体験活動研究所を開設します。

本研究所では、自然体験の団体やイベントの紹介から業界動向、近所でもできる自然体験まで、さまざまな情報や成功事例や、そのためのノウハウを公開していきます。多くの皆様のお役に立てる研究所にしたいと思っております。

今後の自然体験活動研究所にご期待ください。

.

インタープリター

今野 篤(こんの あつし)

学生時代にMTBでアラスカ1,500kmを縦断し、大自然の雄大さに打ちのめされる。2008年、子供を自然で育てるべく、一家で軽井沢に移住。毎日がBEPALである。

.あああああ

jeep*kauai



広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。